忍者ブログ
未選択(41)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのお風呂漫画テルマエ・ロマエ

マンガ大賞2010に大賞に選ばれてました!!
おめでと~!!

まさかの大賞でokazもテンション上がりまくりなわけで

これで銭湯ブームとかならないかなあw


話は変わりますが、今月、東方名月祭に参加することが決定になりました。

7月11日(日)11:00~15:00
場所:愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 6階・7階展示場
JR線・あおなみ線・地下鉄・近鉄線・名鉄線 名古屋駅より徒歩2分


にしても久しぶりのサークル参加ですなあ・・・
仕事柄サークルに顔出すことができませんが、楽しみです

寝る間を惜しんで執筆中であります
内容は、雲居一輪と村紗水蜜でまた~りと繰り広げられるライフワークな感じで描いております

一度手にとって見ていただいたら感謝感激であります
よろしくお願いします

PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
サークル参加ですなあ・・・
仕事柄サークルに顔出すことができませんが、楽しみです
07.26     gucci sunglasses
今月、東方名月祭に参加することが決定になりました。
月、東方名月祭に参加することが決定になりました。
11.02     chanel handbags
東方名月祭に参加することが決定になりました。
仕事柄サークルに顔出すことができませんが、楽しみです
11.02     gucci handbags
~りと繰り広げられるライフワークな感じで描いており
prev  top  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)