忍者ブログ
未選択(41)    
  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
05.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日、宇宙戦艦ヤマト復活編見てきました

辛口コメントはじまります
聞きたくない方はとばしてください(特にヤマトファンは)

色々物足りない・・・
何が物足りなかったんだろう

演出、かな


松本零次絵じゃない・・・まつげピーンとしてない
盛り上がるバトルシーン・・・のはずが、さらっと弱点見つけ(なんの脈絡もなく)さらっと解決

波動砲バーン なんか地味
六連式波動砲・・・一発やからロマン溢れるのに六連発なんて・・・

メカデザイン、小林誠
かっこいい!! けど見せ方のせいか物足りない
小林誠がデザインしたアニメ、個人的になんかハズレ多いような・・・

まあヤマトのことはこのくらいにしておきます
ファンの人に申し訳なくなるんで



24日本来ヤマトでしたが、正直そんなことどうでもよくなるような良い漫画に出会いました。

テルマエ・ロマエ

61TeXb5l5JL.jpg






(こんな表紙)



まあ完全に表紙アンド帯買い

内容は(帯参照)
古代ローマの設計技師ルシウス(風呂限定)。
仕事熱心な彼は浴場のアイディアについて悩みまくり、そのあげく現代日本の銭湯にワープ!?
彼は日本と古代ローマ(風呂限定)を往来できる体質になってしまったのだ!!
好漢ルシウスの時空を越えた大冒険(風呂限定)が始まった!!

もちろんギャグマンガ
聖おにいさん以来の衝撃の出会いでした

おもろいです
そして無駄にローマ(風呂限定)知識がつきますよw

気になる方は是非

つか気になれ
PR
comment to this article
name
color
URL
text
pass    
の銭湯にワープ!?
彼は日本と古代ローマ(風呂限定)を往来できる体質になってしまったのだ!!
・・・まつげピーンとしてない
盛り上がるバトルシーン・・・のはずが、さらっと弱点見つけ(なんの脈絡もなく)さらっと解決
07.26     ghd straighteners
けど見せ方のせいか物足りない
小林誠がデザインしたアニメ、個人的になんかハズレ多いような・・・
prev  top  next
忍者ブログ  [PR]

(design by 山瀬)